芦屋・六甲道の
フィットネスクラブ
こんにちは!
芦屋店トレーナーの小澤 健人(コザワ ケント)です!!
皆さまゴールデンウィークはどうでしたか?🎶
僕は会員様とフルパワーでトレーニングをしてすこし体力消耗しております!笑
ここで僕のように少し体力を消耗した方にオススメする商品を紹介します!⭐️
それはなんと!
プロテインです!!
プロテインはトレーニング後30分〜1時間が摂取の目安と言われていて、疲労回復、ダイエットにはもってこいな栄養飲料です!
しかし皆様プロテインは不味いとか、飲みづらいなどのイメージをお持ちかと思われます。。。
しかしそんなことはなーーーい!!!
40ミニッツで取り扱っているプロテインはかなり飲みやすく栄養素も入っていてプロテイン初心者にはバッチグーなプロテインとなってます!
是非ともプロテインを始めてみようかなと思われているそこのあなた!!
40minutesのプロテインからはじめてみてはいかがでしょう??
またご飲料頂けたら感想を是非是非教えてくださいね〜🎶
では今回はここらへんで!失礼しますー!